スポンサーサイト

スポンサー広告
眼鏡系写真の途中経過?。
眼鏡系写真の途中経過?


今まで、Twitterにて、写真のトライ&エラーみたいなのを繰り返しやっているのですが、ブログではチョコチョコしか載せていなかったので、今回消えちゃう前に眼鏡系の写真のみアップしようかと・・・。

今見ると、結構、アップしてたらしいので、一部です。

ちなみに、基本、構図や雰囲気を中心に加工も含めた感じでやっています。


眼鏡PHOTO5




眼鏡PHOTO4




眼鏡PHOTO3




眼鏡PHOTO2




眼鏡PHOTO1


まだなんか安直な感じが嫌ですが、このブログ自体のはじめの方の加工写真よりは、成長している感じはみてとれるかなと・・・?。

twitpicでは、ベタな感じに知恵?をつけていく自分の様子が、結構、生々しく恥ずかしいかなと・・・苦笑。




でも、光と色と構図・・・眼鏡から教わるだけでなく、写真から教わることもかなり深いです・・・。





ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ


スタッフブログ”メガネで毎日を楽しくしましょ”もご覧下さい!!



アイエルウエア 茨城県土浦市荒川沖西2-5-4 TEL:029-804-1978

トライ&エラー  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
