スポンサーサイト

スポンサー広告
眼鏡でマクロ?
眼鏡でマクロ?


マクロな撮影っと言っても、+20.00D撮影なんですけど(苦笑)、フレームのポイントに焦点を当ててみようかと。

このブログはいつも書くように、かけた時の映え方を重要視(かけた人の生活の中での満足度のほうが大事と考えているため・・。)して書いているので、あまり多くフレーム自体のポイントアップすることはないですが、この撮影方法にハマッている(苦笑)?のと、こんなに気を使って作られているというのをたまにはみていきたいかと・・。


DU鼻
あるフレームのブリッジ部分。塗装が飴みたいです。

カシメなの
カシメ?・・工法からなるカシメ映え?する部分。

カシメ星
こちらはカシメ。でも星形。

細メタ
細いメタル。近くで見ても繊細です。

カプ花
大きく映えるデザインの近くで見た写真。細かいキレイさから成り立ってます。




こんな感じで、細部も実は凝ってます・・・・。



そういえば、今まで書いてなかったのですけど、実は今までこのブログの写真。一枚一枚に名前を付けてます・・・。
間違って付けているのもありますが・・・・。マウスを置くと出ます・・・(笑)。

・・・・どうでもいいかな?・・・。





ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ


スタッフブログ”メガネで毎日を楽しくしましょ”もご覧下さい!!



アイエルウエア 茨城県土浦市荒川沖西2-5-4 TEL:029-804-1978

その他  CM(2) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.240 No subject
メガネお肌の角質Check!v-354

潤いが必要なのは、”蠍さん”と”お財布白黒さん”かな。

前から思っていましたが、私はeye'dcが一番好きな気がします。
次にtheoぁ~んi-178

また遊びに行きます。
2010/08/30(Mon) | bana | URL | Edit | top▲
No.241 コメントありがとうございます
いつも遠いところ、お越し頂き、ありがとうございます!!

banaさんがEye'DCがお好きなのは、初耳??です・・・。
確かに、かけた時の映え、軽さ、ワンポイント的主張性、常用性の高さなどなど、やっぱりかけて楽しい眼鏡ですね。

もっと”眼鏡橋渡し屋?”として、いろいろベストと思っていただけるよう頑張ります!!

コメントありがとうございます!!
2010/08/31(Tue) | eyelwear | URL | Edit | top▲
