スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
2色は目立つ?。
2色は目立つ?。




眼鏡のデザインによりけりかとは思いますが、僕の中で黒はどちらかというと目立つ感じと解釈しているような・・・・(黒の眼鏡は好きでもあります。)

2色モノを派手という方もいらっしゃいますが、上手なデザイナーなら、色モノのほうがどちらかというと落ち着いた感じになっているような感じします。


今回、THEOの2色もので、黒一色モデルのないものを画像上あえて作って見ていこうかと・・・・。

色アルメニアン
アルメニアンです。2色モノで、溶け込むように落ち着いていて質感あるお洒落?な感じになっているような。
黒アルメニアン
画面上、黒く染めたものなので本当に忠実ではありませんが、デザイン、色ともに前面に出て、良い悪いは別として形が目立つ感じかと・・・。


色ブラックタイ
2色のブラックタイ。(写真の自動調整したらビビットな感じになってしまった・・苦笑。)四角い角ばったデザインなのに柔らかい印象があるような・・・。

黒ブラックタイ
画面上で作った黒のブラックタイ。かなり固めな雰囲気になって、コチラも良い悪いは別として、2色モノより目立つ感じかと・。


色ウィムジー
2色のウィムジー。緑と紺??みたいな色というちょっと一般的??に眼鏡ではそんなにない色もこのように、溶け込むように映えています。

黒ウィムジー
画面上、黒に染めたウィムジー。こちらも良い悪いは別として、強く重いデザインに変わります。そして結構前に出ている感じします。

※ちなみに、今のところこれらのモデルの黒一色はありません・・(出るかどうかもワカリマセン。)








今回黒がダメということではなく、ちゃんとまとめた2色モノは、意外にも単色より風格ある落ち着いた雰囲気になるものもあるということかなと・・・・。

色モノ=派手ではないというもの?
※色合わせ次第でしょうが・・・・・・・・。






ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ


スタッフブログ”メガネで毎日を楽しくしましょ”もご覧下さい!!



アイエルウエア 茨城県土浦市荒川沖西2-5-4 TEL:029-804-1978

THEOについて。  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。