スポンサーサイト

スポンサー広告
J.F.REY JF2353パート2。
J.F.REY JF2353パート2。

JF2353パート2本体
今回、J.F.REYの新着、新作で、JF2353はピンクっぽい色のフロントに、赤、ピンク、薄ピンクの柄生地テンプルにオパールローズ(Opalerose)という石です。(色は僕主観です。)

写真は色出てませんが、実際、逆光ならこういう風に映えるということで・・・言い訳ですが。

ピンクといってもクッキリした赤ともいえるようなピンク?で、テンプルはまさに、オパールローズがなじむような色柄な感じがします。

この生地は、透かすとつくりが見えて正直ビックリしました・・・・。
と、いうのも、このモデルは石が入っているのにそんなに重くなく、でも、テンプルにするにはアセテートだけでは無理だよなと思っていたのですが、透かすとほっそーい芯が繊細なはしごのように入っていて、これならこの軽さは納得というような感じでした。

芯はかけるとほとんど見えないものですが、軽く仕上げ、且つまとめるところは相変わらずの脱帽です。


石が持つ意味は調べ方によって変わってきそうなので、今回はあえて載せませんが、オパールローズと生地の色バランスはウマイなと・・・・。




他人から見たイメージ。
JF2353パート2かけ
大きく華やかぎみでカジュアル?に映えているような・・・。(服装とはあってないので違和感ありますが・・・・。)
服がカジュアルか逆に華やか女性っぽい格好なら、かなりの重厚な大人チックになりそうです・・笑。
オパールローズもしっかりきいている感じは見てのとおりで、色あいはなにげに浮きすぎないでも、沈まないという絶妙なところなのも大事かなと・・・。





工法、石、映え、でもやっぱり、J.F.REYのなんか健康的?、元気?な雰囲気が見え隠れしている感じもポイントかなとも・・・笑。




ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ


スタッフブログ”メガネで毎日を楽しくしましょ”もご覧下さい!!



アイエルウエア 茨城県土浦市荒川沖西2-5-4 TEL:029-804-1978

J.F.REY 他人から見たイメージ。  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
