スポンサーサイト

スポンサー広告
眼鏡を持つ。
眼鏡を持つ。

眼鏡の手
基本、眼鏡に持ち方などないと思ってますが、あるとすれば傷つかず、レンズ部に汚れがつかず、落としそうでない安定した自分なりの持ち方かな・・・・?。

落とせば水の泡なんで、例えば、華を生ける仕事の方ならはさみを持つほうの手が安定したり、建築の方で握力がある方なら指先でそーっと持ったり、手の不自由な方なら違う部分で、はたまた、手が小さい方なら接する面積をあげたりと人それぞれ落とす可能性の少ないもち方でいいかなと・・・・。

とりたてて、”眼鏡持つ手フェチ”ではないのですが、ときどき気になるほど眼鏡を持つ手の表情が優しい方をみると、そんなフェチがいたとしたらわからなくもないかなとも思うこともあります・・・笑。



眼鏡をかけて眠ることはないので(やっちゃう方は多いですけど・・・僕も極度に疲れていると・・・苦笑)、眼鏡は必ず、かけたり外したりします。

手(もしくはその動作をする部分)っていうのも、なにげにアイウエアユーザーにとっては、かかせない部分かと・・・。



持つところがどこであれ、自分なりにちょっとポジティヴに楽しんでみては?のススメでした・・・・(笑)。



ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ


スタッフブログ”メガネで毎日を楽しくしましょ”もご覧下さい!!



アイエルウエア 茨城県土浦市荒川沖西2-5-4 TEL:029-804-1978

その他  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
