スポンサーサイト

スポンサー広告
J.F.REY JF2353。
J.F.REY JF2353。

JF2353本体
今回は、J.F.REYの新作の新着で、JF2353は茶っぽいフロントに、オフホワイトっぽいテンプルとタイガーアイ?表記はOEIL de TIGREという石が入ってます。(色は僕解釈です。)

フロントのデザインは、大振りの眼鏡占有量?ありめで、一見ストレートと思いきやちょっとのつまみみたいなアクセントが入ってます。

石は一般的に先人?の言う意味?では、直感、行動力、自信、はたまた調べると、金運、仕事運、願望達成とかいう意味も出てきて、「意志」っぽい感じなのかな?と思ったのですが、僕的には太古昔より、石には魅了されてきた祖先の存在を考えても、そして、動植物と違ってキレイに映える理由がわからないのに(勉強が浅いだけかな)磨くとキレイな色だったりなんかは、なにか大地にキレイなものとして共存する理由みたいなものがありそうで神秘的かなと・・・。


でも、やっぱり眼鏡なんで、基本かけた時の映え方かなと・・・。






JF2353かけ
上部に来るアクセントのせいか、僕がかけると少しやんちゃなフロントデザインで、でも落ち着いたカラーが雰囲気を柔らかくしているような・・・。
こうやって遠目で見ると、タイガーアイの配列バランスも構図的にキレイかなと。
フロントのつまみみたいなアクセントは、キリっとした感じになっているような・・・。
かけた僕の顔をみると、やんちゃでもキリッとしていてでも優しい雰囲気?になってる感じがします。

思い切りサイドの写真でも良いかと思ったのですが、”他人から見たイメージ”は全体構図重視なので今回はコンナ感じで・・・。






丁寧にデザインされ、丁寧に作られ、そして大地?な作品??。
奥行きを感じれる作品であることは間違いないかと・・・・。
理屈ぬきにタイガーアイ・・・・きれいです。







ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ


スタッフブログ”メガネで毎日を楽しくしましょ”もご覧下さい!!



アイエルウエア 茨城県土浦市荒川沖西2-5-4 TEL:029-804-1978

J.F.REY 他人から見たイメージ。  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
