スポンサーサイト

スポンサー広告
J.F.REY JF2309パート2。
J.F.REY JF2309パート2。


JF2309パート2本体
今回は、J.F.REYのJF2309の鉄色?+茶(オレンジかも?)です。(色は僕主観)。
自然光での撮影で、極力素直な色を表現してみたのですが、コンナ感じです・・・。


アセテート映え?する質量感をメタルで表現したんではないかと勝手に思っているんですが、この色となるとメタルメタルしていて、一見重量級に見えますが実は結構軽いんです・・・。

J.F.REYの作品はいつもながら、そのものの見た目の重さ?とは違うのをよく忘れて、お客様に言われて時々気付かされます・・・・最初は僕も驚いた覚えが・・・・初心、忘れるべからずです!


JF2308とは、天地の大きさ、それにともなう全体デザインが違います。




他人から見たイメージ。
JF2309パート2かけ
髪切って、無精ヒゲ生やして、おっちゃんなのか子供なのかイマイチよくわからない僕の顔の内容などはさておいて(苦笑)、鎧部分の金属質感的光の反射は、上質な感じの映え方と重厚な映え方をともに創りだしています。変にオモチャ感はなく、パワフル?に存在しているような・・・。

一見この硬そうなデザイン。
でも、意外に肌には馴染みます。





フロントの映えまで、立体化してきたJ.F.REY的作品でした!!






ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ


スタッフブログ”メガネで毎日を楽しくしましょ”もご覧下さい!!



アイエルウエア 茨城県土浦市荒川沖西2-5-4 TEL:029-804-1978

J.F.REY 他人から見たイメージ。  CM(2) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.238 No subject
いつも楽しく観ております。
また遊びにきます。
ありがとうございます。
2010/08/27(Fri) | 履歴書の添え状 | URL | Edit | top▲
No.239 コメントありがとうございます
はじめまして!
見ていただいているとのことありがとうございます!。

興味メイン(苦笑)のまとまりに欠けるブログですが、少しづつ良くなるよう頑張っていこうかと思ってますのでまた、観に来ていただければうれしいです・・・。

コメントありがとうございました!。
2010/08/28(Sat) | eyelwear | URL | Edit | top▲
