スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
J.F.REY JF2346パート2。
J.F.REY JF2346パート2。

JF2346パート3本体
今回は、J.F.REYの新作、JF2346の光沢黒+ヘビ柄黒+光沢黒です。(色は僕主観です)

※写真に赤っぽいのがあるのは、サーモンピンクの服を着たスタッフが持って撮影しているためです・・・苦笑。


以前、折り紙シリーズでもあったように、光沢黒の折った部分の反射は眼鏡自体がクッキリした表情を持つ感じがします。

このモデルの黒作品にこの黒を入れてくるあたりは、J.F.REYらしいかなと・・。


ハードなカジュアルでもロック的?な雰囲気は、光り方が磨き込んだ黒セル映えに似ているせいかなとも思えますが、でもJ.F.REY的な感じが本当の意味でのロックスタイルを思わせるような・・・?。






他人から見たイメージ。
JF2346パート3かけ
僕の姿はロックとは程遠い感じなので、ピンとはこないかもしれません(苦笑)。
フロントの黒光な感じと折ってある部分の反射、鎧あたりの黒ヘビ柄と、組み込まれた黒のプレートの黒の黒映え、灰色っぽい映え、黒映え的な多種多様な黒表現?が映え方を構成しているあたりは、J.F.REYの作風の強さかなと・・・・。

それに、前にも書いた、フロント四角?、斜めはタレ目?、サイドはシャープ?というこのモデルの特徴もあり、かなりの手間と創造のガチンコ作品?かなと・・・・。



J.F.REYのキレイに映えるって、なんとなく『どうだ!こんな形でもコンナ風にイイだろ!』というような明らかに違うのを納得させる声みたいに感じます・・・(笑)。

デザイン的在り方というよりも、共鳴ありきに近い、好きなものをバンバン追求してつくって、仕掛けるわけでもなく好きな人が買ってくれればいいというのと、注文されてから必要量を作るという側面も踏まえて、最近僕的に、J.F.REY節はロックにしか見えない感じがします・・・笑。






今回は、見てくれだけど、見てくれでない、見た目もマインドも?ある意味ロックな作品っていう感じかな・・・?。




最後に、この形がロックとか、それを流行らそうというわけではありません。
(J,F,REYの納期からすると、それは無理に等しいため・・・苦笑。)






ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ


スタッフブログ”メガネで毎日を楽しくしましょ”もご覧下さい!!



アイエルウエア 茨城県土浦市荒川沖西2-5-4 TEL:029-804-1978

J.F.REY 他人から見たイメージ。  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。