スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
顔が違う?
顔が違う?


またもや、写真を撮っていて気付いた事なんです。

朝、時々走りに行っている公園で、鳥の兄弟?姉妹?(たぶんバリケンの子供)を見かけて思わずパシャリと撮ってみたところ、結構顔が違うことに気付いてちょっとビックリしました。

隣り合った2羽を交互に撮った写真です。

顔が違う2
目元が二重?というか濃い目で、くちばしは最後にウイッとめくれあがって、ちょっと凛々しい感じ。

顔が違う1
目元は一重っぽく?、顔全体的に丸みを帯びていてくちばしも短いような・・・そしてかわいらしい感じ。


オスとメスの違いか、年齢の違いかもしれませんが、人間サイズなら結構違うものかなと・・・。

ついつい、この目鼻立ちクッキリ?の鳥と素朴でかわいらしい?鳥にどんな眼鏡なら個性を活かせるか、考えてしまいました・・・・・(笑)。






子供のころは、目線も同じだったせいか、動物の顔の違いを感じてたような・・・。
写真サマサマな感じがします。

”森は森”、”鳥は鳥”、”他人はただ自分ではない人全般”という盲目的な思考になりかけてたかも・・・・・。









それにしてもこの写真、なんか良さが足りない・・・・苦笑。




ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ


スタッフブログ”メガネで毎日を楽しくしましょ”もご覧下さい!!



アイエルウエア 茨城県土浦市荒川沖西2-5-4 TEL:029-804-1978

その他  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。