スポンサーサイト

スポンサー広告
J.F.REY JF2308パート2。
J.F.REY JF2308パート2。

JF2308パート2本体
今回は、J.F.REYの旧作新着のJF2308の黒(ちょっとマット?)です。

のこぎりクワガタは茶色っぽいけど、マットな黒だったらコンナ感じ・・・?というような質感です。
(かえってわかりづらいかも・・・・苦笑)

前にも書きましたが、メタルでアセテートのようなボリューム感をもたせているよう思えるこの作品。
黒だと、なんか重装甲な感じがします。





他人から見たイメージ。
JF2308パート2かけ
立体系?アセテートフレームのような映え方をしてますが、ボッタリ感なくスッキリしています・・・・(僕の髪型は伸びっぱなしで、ゴッソリ感がありますが・・・)。

重い雰囲気になると思いきや、この写真では見づらいですが、光の感じを見ると、スリットが重過ぎる映え方を軽やかにしているよう感じます。

この”他人から見たイメージ”では見えないスリットも実は近くでかけたのを見ると、幾何学的模様っぽく、魅せる感じもあります。



J.F.REYって会社自体楽しそうで、且つ戦っている感じがしてなんか”熱い町工場”っぽいです・・・笑。







ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ


スタッフブログ”メガネで毎日を楽しくしましょ”もご覧下さい!!



アイエルウエア 茨城県土浦市荒川沖西2-5-4 TEL:029-804-1978

J.F.REY 他人から見たイメージ。  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
