
スポンサー広告
J.F.REY JF2346。
J.F.REY JF2346。

JF2346本体
今回は、J.F.REYの新作の新着、JF2346のフロント濃い茶、裏紫、テンプル茶系ヘビ柄、一部明るい茶??という作品です。(色は僕主観)

前回、入荷早々お嫁入りしたモデルの色違いで、他人から見たイメージをやっていなかったので、今回は一番にやりたいと・・・・。

なにわともわれ、まずの手の込んだ感から?、フロントはメタル、テンプルはアセテートとプラスチック??(アセテートかも?)みたいなので削って出すのではなく、組んであるような感じです。

組むことであいまいなコントラストではなく、クッキリ魅せたい印象をしっかりだしている感じが工法から感じ取れます。


顔に対しての眼鏡占有量?みたいなものは若干多めで、なんか新鮮な形です。






他人から見たイメージ。
JF2346かけ
ハードでカジュアルな映え方ですが、ありそうでない映え方かなと・・・。
テンプルの組みはあいまいな感じではなく、クッキリしているのが見てとれます。

真正面からみると四角、でも斜めからみるとタレ目、真横から見るとシャープという映え方自体が立体的な上クッキリテンプルという作品かなと・・・。(見落としているところ、まだあるかもしれませんが・・・。)





やっぱり、他とは明らかに違う中小企業の小回りをトコトン活かしたチャレンジスタイルかなと・・・・。
最近、デザイン哲学の類とはちょっと違う感じがするのに、なんで心惹かれているんだろうと思っていたのですが、なんとなくその疑問に近づいてきた感じがします。



とにかく、まだまだ学ばせていただきます!!





ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ


スタッフブログ”メガネで毎日を楽しくしましょ”もご覧下さい!!



アイエルウエア 茨城県土浦市荒川沖西2-5-4 TEL:029-804-1978

J.F.REY 他人から見たイメージ。  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
