スポンサーサイト

スポンサー広告
またまたリニューアル!!
またまたリニューアル!!

またですか・・・。と思われる方も多いとはおもいますが、今回はいつものマイナーチェンジだけでなく、フルモデルチェンジといった所でしょうか・・?


ショップにとって、内外装は重要ですが、フレーム仕入れを優先させているため、ココにコスト削減はかかせないのと、店長がデザインするのが好きなのも?(作業するのも?)あり、またやってしまいました。
店奥新
ココは模様替え程度です。

店ホール新
壁に古い眼鏡をつけたり、休むベンチを設置しました!!


外装は・・・。


作業工賃一人分うかす!?
色塗り
あれっ!!店長・・。



出来上がり!!!!

店最新


今回、ペンキ屋サン(にしむら塗装サン)、そして何より、最後までしっかり付き合ってくれた看板屋サンのカオル工業サン、本当にありがとうございました。


最後に

先日、他県から来ていただいているお客様から、コレクションの一部をみせて頂きました。
お客様眼鏡
まだ他にもアルソウデス・・・。

よくみると、どれもシルモドールデザイン賞つながりでは・・・。

うらやましいです・・。




お店的トライ&エラー。  CM(2) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.26 自ら登場しま~す。
このシルモ3作品をかけていて、周りの人から言われる
ファーストインプレッションをお伝えしたいと思います。

1)THEO 面白いメガネ。 
      え!?どうなってるの?。
      カッコイイ~(女性からはこのコメントが多いです)

自分としては知的オシャレかな?って思っています。
女性ウケするのは以外でした(笑)

2)J.F.REY  悲しいことに特別周りから言われることはありません(泣)
        こちらからメガネの感想を聞いてみると、
     
        スゴイメガネ~(驚)
        派手だね~
        やりすぎ(汗)

といった感じですが、

自分やお友達、メガネ選びをしてくれたミユキさんなど、皆さんに言われるのが、しばらくすると顔に馴染んでくるらしく、似合ってるよ~(^^)
ってことになります。

3)BOZ  
     オシャレ~♪の一言です☆

男女共にその意見を言って貰えます。

私や店長的には、デサインからは想像しにくいですが、
TRY ONしてみるとオトコらしくなる!!というコンセプトでした。

自分としては、屋外に出て(太陽光の下で)魅了的だと思わせるメガネだと思います。

結果) どれも自分の印象を変えられているので、購入して正解でした。
     どのメガネにも同じだけの愛情を感じています☆

          
 
2008/07/06(Sun) | bana | URL | Edit | top▲
No.27 No subject
> どのメガネにも同じだけの愛情を感じています☆

素敵なコメントですねー!
すごく楽しんでいただけているようで、私達もとってもうれしいです。

先日のCADソフト、ありがとうございました!
地元のお祭り準備などでちょっと忙しくて、まだ始められそうにないですが、使いこなせるようになることを楽しみにしているようです。
更なるものづくりの追求ができると店長も喜んでます。

また遊びに来てくださいねー。
2008/07/06(Sun) | eyelwear | URL | Edit | top▲
