スポンサーサイト

スポンサー広告
J.F.REY新着!。
J.F.REY新着!。


3ヶ月ぶりに、J.F.REYの新着です!!。

前に赤が届いていた立体メタル?なJF2308の黒です。
JF2308黒
J.F.REYのサイドインパクトに前から見たボリューム感もプラスした立体的な作品です。


JF2309鉄色?
天地の深めなJF2309というモデルの鉄っぽいカラーです。
ちなみにこの二作品は、前回の作品です。


そして、前に届いた見る角度によって映え方が変わる?新作の色違い、JF2346のフロントは濃い茶?裏は紫っぽい色、テンプルのアセテート部分は、ヘビっぽい茶色柄に明るい茶な感じです。(写真ではわかりづらいですが・・・。)
JF2346茶


JF2346黒
JF2346のフロント黒つや、テンプルはヘビっぽい黒柄に黒と異素材黒尽くめな感じです。


そして、石入りのJF2353の赤ピンク??に赤ピンク?柄にオパールローズという石です。
JF2353赤ぎみピンクオパール
かなり写真が色でてません・・・・苦。
実際はもっとハッキリカラーです。
フロントは、一見普通?な感じのクッキリキレイのちょっとヤンチャ?な感じですが、花言葉ならぬ、”希望”とか”柔軟”とか”変化”とかの意味を持つらしい?(自分調べです・・笑)、オパールローズという石が、かけた時に良い質感を感じれる程良い主張の役割をしている感じです。


JF2353茶ベージュタイガーアイ
またもや、写真ではわかりづらい、JF2353、濃い茶色のフロントに、柔らか白?なテンプルに、直感力、行動力、自信という意味を持つらしい?(自分調べです)、タイガーアイという石が入っています。

なにげに、かけるとカジュアル渋めでソフトなカラーですが、その中にこの石の主張が、赤ピンク?作品同様、質感を惹きたてている感じの作品かなと・・・。




今回、パワーもの?、角度によっての変化もの?、一見普通?なカジュアルなんだけどいい味もの?が揃ってきて、J.F.REYの棚がにぎやかになりました!!。
(ウチ都合な発想ですが・・・・苦笑。)




相変わらず、どう仕入れるのがベストか未だ悩み中なJ.F.REYの新着でした!。





ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ


スタッフブログ”メガネで毎日を楽しくしましょ”もご覧下さい!!



アイエルウエア 茨城県土浦市荒川沖西2-5-4 TEL:029-804-1978

J.F.REYについて。  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
