スポンサーサイト

スポンサー広告
THEO ARMENIAN パート5?。
THEO ARMENIAN パート5?。


ARMENIAN パート5?
今回は、僕も困った時に必ずかけてしまうという(苦笑)THEOのアルメニアンでもちょっと攻めな色、赤+黒です。
(またしてもカラーは僕主観ですが、ちょっと近く表記はホットレッドとブラックマットです。)

黒はマットなので、黒のツヤより幾分グレーっぽい柔らかさがあります。
赤はよく見ると、チラチラメタリックな色をしてるせいか、車の真っ赤なボディー塗装のような色?です。(写真では表現できませんでした・・・無念。)

このモデルの僕からみた特徴として、『ちょっとイイ男になる線の入れ方』的デザインで、ベストセラーの中でもとくに男性に人気のあるモデルです。

が、今回は女性で『他人から見たイメージ』です。





他人から見たイメージ。
ARMENIAN パート5かけ?
赤は程よく際立ちます。うるさい無駄な派手さがないのは見てのとおりです。赤が好きという方がかけるには、ベタ派手にならなくて、オススメかと・・・。

黒の存在はほとんど気にならない感じ(全部赤単色だとひきそうですが)で、赤のフレーム的な映え方をするのがTHEOの魔法かと・・・・。




顔のラインを凛とさせ、足りない部分に線を足し、プラス赤という感じなベストセラー作品でした。





ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ


スタッフブログ”メガネで毎日を楽しくしましょ”もご覧下さい!!



アイエルウエア 茨城県土浦市荒川沖西2-5-4 TEL:029-804-1978

THEO 他人から見たイメージ。  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
