スポンサーサイト

スポンサー広告
THEO DUCHESSパート4。
THEO DUCHESSパート4。

DUCHESSパート4本体
今回、テオのDUCHESSのらくだカラー?です。(色は僕主観)

カラー表記はジャズキャラメルシャインなんですけど、光沢のあるオレンジとも見えるような、らくだ色とも見えるような、僕主観で書く時は、勝手な感覚で書いてます・・・今こうみると、オレンジのが近いかも・・・苦笑。
ちなみに、さらによーく見ると、ラメみたいなものも入ってます。


この作品はかけた時に細部にわたり、しなやか?というか魅力的というか、Eye'DCのように女性らしいとか魅力的男性?のような雰囲気をだすTHEOの作品で、THEOやメガネに詳しい方なら、言わずと知れた名作の一つかと・・・・。






他人から見たイメージ。
DUCHESSパート4かけ
雰囲気が女性らしくなっていながら、細いけど迷いのないピシッとした存在感が感じれます。
いろいろな色が混じった、カラーを大事にデザインしているせいか、自然な雰囲気でもあるような・・・・。





でも、関係ない話ですが、カラーって英語をカタカナにするぐらい難しいなと・・・・。
ちなみに、DUCHESSはダッチェスと言われてます。(発音は、ダゥッチェスやダチェスだったりして・・・??。)




ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ


スタッフブログ”メガネで毎日を楽しくしましょ”もご覧下さい!!



アイエルウエア 茨城県土浦市荒川沖西2-5-4 TEL:029-804-1978

THEO 他人から見たイメージ。  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
