スポンサーサイト

スポンサー広告
THEO BLACKTIEパート5。
THEO BLACKTIEパート5。

BLACKTIEパート5本体
今回、前回に引き続き、THEOのBLACKTIEです。
そして、今回のカラーは、紺+茶(僕主観)です。

紺+茶といってもメタリックなマットと濃茶で、落ち着いたソフトな感じで、よく見るといい色の眼鏡というような雰囲気です。

ユルく、ピシッとデザイン?として、やはり定番なモデルかと・・・・。



BLACKTIEパート5かけ
髪の毛を切りに行きたい・・・・苦笑。
僕はさておき、雰囲気はこの眼鏡ならではの雰囲気になります。

色も置いてある時とは違って、いい色な自然な映え方をしてます。




二回続きとなってしまいましたが、ベストセラーなブラックタイ、紺、茶でした。





ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ


スタッフブログ”メガネで毎日を楽しくしましょ”もご覧下さい!!



アイエルウエア 茨城県土浦市荒川沖西2-5-4 TEL:029-804-1978

THEO 他人から見たイメージ。  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
