スポンサーサイト

スポンサー広告
THEO BLACKTIEパート4。
THEO BLACKTIE
パート4。


BLACKTIEパート4本体
今回、久しぶりの他人から見たイメージです。

THEO入荷後の第一弾は、BLACKTIEの中でも、柔らかい雰囲気で雑誌等にも掲載の多い人気カラーのベージュ+茶です。(色は僕の主観です。)
初回に入荷した時は、1・2ヶ月でお嫁入りしていて、あまりご紹介できなかったので今回再入荷としました。

レンズ周りの四角いフレーム部分が茶で輪郭を縁取り、その裏とそれ以外がベージュで明るくソフトに映える作品です。

単体でみると、四角く硬い感じで変わった色かなと思いきや・・・。




他人から見たイメージ。
BLACKTIEパート4かけ
ユルイ?雰囲気になります。
でも基本ピシッとはしているので、ざぶっとした雰囲気?にはならず、ちょっとの個性、雰囲気アップ、常用性などに長けたやっぱりバランスの良い作品です。
映え方はまさに、さすがTHEOレベルな?映え方です・・・(笑)。


どれもスゴイのですが、これぐらいのを創れちゃうとまたすごいなーと、あらためて・・・・。









ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ


スタッフブログ”メガネで毎日を楽しくしましょ”もご覧下さい!!



アイエルウエア 茨城県土浦市荒川沖西2-5-4 TEL:029-804-1978

THEO 他人から見たイメージ。  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
