スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
ライン再び。
ライン再び。


今日、父(故)の部屋でみつけた一眼レフの望遠レンズが今使っているものに、代用(オートフォーカスはきかないけど)できたことに気付き、早速使ってみました。
(twitterでは、もう他の写真をアップしてますが・・・。)

撮っているときにまたあらためて気付かされたラインのキレイさです。


ラインがキレイなカトラー
実はいろいろ撮ってみたのですが、アセテートフレームとしてやっぱりキレイなラインだなと・・・。
意志を感じるというか、何と言うか・・・・。


写真はまだトライしたてもあってボヤボヤですが、それでもなんか発している感じがこのフレーム自体から感じられるような・・・・。




カメラのパワーアップなのにデザイン探求熱が増しそうです・・・・・・・。



あっ!書くの忘れました・・・・写真はカトラー&グロスです。



ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ


スタッフブログ”メガネで毎日を楽しくしましょ”もご覧下さい!!



アイエルウエア 茨城県土浦市荒川沖西2-5-4 TEL:029-804-1978

CUTLER AND GROSSについて。  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。