スポンサーサイト

スポンサー広告
THEOの新着。
THEOの新着。


テオのリピート&色違いが到着しました!!

基本、今回の入荷は、ベストセラーものです。
出数が多いハズな割りに中古市場を見ているとそんなにたくさんは出ていないという、結構、全国的に買った人は気にいって使ってくれてそうな??、作品達を再び入れてみました。

THEO鉄板系です・・・(笑)。


ダッチェス8,5新着
ダッチェスらくだカラー?。

アルメニ8、5新着
アルメニアン赤黒?、写真ではわかりづらいですけど、緑茶?。


ブラックタイ8,5新着
ブラックタイの在庫初のネイヴィー茶?。ピンク紺?。そして茶ベージュ?。
※色は全て僕の感覚です。(カタログカラーは難しい名前なので・・・。)


どれもTHEOとりたての時に、そうそうお嫁入りしてしまった作品達です。






僕のアルメニアンもそうですが、かける頻度が高くなってしまうようなTHEOのストレートにオススメな作品達でもあります。





ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ


スタッフブログ”メガネで毎日を楽しくしましょ”もご覧下さい!!



アイエルウエア 茨城県土浦市荒川沖西2-5-4 TEL:029-804-1978

THEOについて。  CM(2) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.231 No subject
ブログ楽しみにしてます~
こちらで紹介があった那珂湊へ行ってきましたよ~ひなびた感じで写真趣味の肩は、素材満載な感じがしました。

「ダッチェスらくだカラー?」=だっちぇす~楽だ~か~ら~と読んでしましい
一人で受けてました~すみません

鉄分な私には鉄板は最適かと~

11月に誕生日なので自分買いしたくなりました。面長でバードが
周りに好評ですが、そろそろ副仕事用に遠近があればと思い思案中。

副仕事は、室内と手元の小さなカタログ文字拾いとの繰り返しなので
疲れるとちと辛くなってきましたのです。

最近TL上で夏の紫外線疲れの方多いように思います。
目も紫外線疲れするのを案外知らないですよね~
目がいい人ほど無防備のような気がします。
2010/08/05(Thu) | tubumi | URL | Edit | top▲
No.232 コメントありがとうございます
twitterではいつもお世話になってます!!

那珂湊は、地元の方の話によると、江戸時代ぐらいに栄えた湊(港)だそうで、ちょっと前までは以前僕も入ったことがあるのですが、キレイな波が立ち、大会も行われた阿字ヶ浦というビーチもあって、この時期あたりは観光客で賑わっていたそうです。今では波も立たなくなり、人も少なくなったらしいのですが、僕の中ではもともとこの地域の持つ、潜在能力?みたいな海辺の建築や、単線の鉄道、海、山、街、の静かな雰囲気がとても他ではこの歴史や街並みを真似できなさそうで、すごく惹かれてます・・・。

確かに間違いなく、写真素材満載な地域かなと・・・・すごく同感です。

それと、紫外線については、正直、僕達は眼鏡をほとんどかけている?からか、紫外線の疲れがあることは知っていてオススメもしているのですが、どれだけかということはイマイチ想定しきれていないかも・・・・。
疲れ度合い、一旦自分で試してみようかなと・・・・。


相変わらずの情報力、圧倒されてます。ありがとうございます!!

ちょっと思ったのですが・・・。
tubumiさんのこの文章、『楽だから』から始まって、目の疲れで締めるところ、スゴイ芸術的です!!
思わず気になっちゃいました。

コメントありがとうございます!!
2010/08/06(Fri) | eyelwear | URL | Edit | top▲
