スポンサーサイト

スポンサー広告
サイドをみてみる3。
サイドをみてみる3。



今回、眼鏡ネタです。
関係ない話ですが、文章もののブログ書く人って、最近、すごいスタミナあるなとつくづく思いました。


今回、短髪、髪をまとめてる人、帽子をかぶってる人にわかりやすいよう考えた”サイドをみてみる”の3話目です。

J.F.REYでありながら、一見そうでもないような作品JF1187です。
フロントはアセテートで、テンプルがメタルなんですが、メタルのテンプルが細かいスリットになっていることにより、なんとなくまろやか?な感じになる作品です。

ただそれだけで、J.F.REYならではの造形チックではない感じはしますが、それでも独特の映え方は不思議なものです。



タテジマテンプル
スゴク細かいスリットは、他人から見るとなんか絶妙な質感みたいな光の反射をしているような・・・。
(画像は、自動レベル、自動コントラスト、自動カラーしかしてません。)

前に書いたように、一見、アセテートのテンプルにも見えるような、ちょっと違う良い眼鏡感を感じるような?不思議な映え方です。


J.F.REYの印象とはまた違う(実際はとっていなかっただけで、結構こういう作品あります。)ちょっとした魔法な作品でした。




ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ


スタッフブログ”メガネで毎日を楽しくしましょ”もご覧下さい!!



アイエルウエア 茨城県土浦市荒川沖西2-5-4 TEL:029-804-1978

J.F.REYについて。  CM(2) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.229 No subject
友人の結婚式でスピーチを頼まれたbanaです。
お祝いなので、どんなメガネでも有りでしょうけど、
やっぱり、黒エナメルシューズ+ロイヤルオークそして・・・
アルメニアンでしょっ(笑)
2010/08/04(Wed) | bana | URL | Edit | top▲
No.230 コメントありがとうございます
今度は、スピーチですか・・・?。

そして、ロイヤルオークにエナメルって・・・ヘタな社長さんより社長さんな気が・・・・でも結婚式ならありのような・・・・(笑)。

banaさんのアルメニアンカラーは静かにクールな感じ?なんで、着るものにもよりますが、なんかギラギラ社長スタイル?とはちょっと違った”静かなMAX社長スタイル?”的になる予感がします(笑)。

コメントありがとうございました!!


2010/08/05(Thu) | eyelwear | URL | Edit | top▲
