スポンサーサイト

スポンサー広告
都会的クラシカル??
都会的クラシカル??


僕の中では、都会的なデザインというか、洗練されたデザインというか、それでいてクラシックなモデルはどこかホッとする優しさのあるデザインなどとらえているカトラー&グロス。

その中でも今回はクラシカルな0703というモデル。

いつももちろん、置いてある時のイメージとかけた雰囲気は別であるという感じでブログを書いているのですが、最近やってるイメージ写真(僕の中の)にチャレンジしてみました。



カトラ クラシック
イメージ的には、『どこか都会的』、『でも優しいクラシカル』という感じをちょっと意識してみました(苦笑)。

クラシカルなフォルムは、眼鏡の代名詞みたいなデザインかなと・・・。

でもこのフレームはアセテートでできているのに、ピシッとした一貫性を感じる全体フォルムのおかげか、荒削りな僕の写真でもなんか存在感が感じられるような・・・・。





写真自体はまだなにかが足りない・・・・精進します・・・。




ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ


スタッフブログ”メガネで毎日を楽しくしましょ”もご覧下さい!!



アイエルウエア 茨城県土浦市荒川沖西2-5-4 TEL:029-804-1978

CUTLER AND GROSSについて。  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
