スポンサーサイト

スポンサー広告
いまだわからないもの。
いまだわからないもの。


いまだわからないものは、たくさんあるのですが、今回は、眼鏡から離れて身近なものとして、またしても床です。

経年床
いつも書いている何層にもなった床。(自分が写っているのは比較対照があったほうがいいかなと。)
すごく好きで、ウチの店の内装のちょっとした自慢です・・・・。


これがすごく不思議で、時が経つにつれなぜかドンドン好きになっていっているような感じがします。

それとは逆に、明らかに自分で作った部分はドンドン気になるところが出てきます(笑)。
床だけを意識してよーく見るとただのこ汚い(笑)感じなのですが、全体的に見たり、写真とかで見るようになるせいか、なぜかイイ感じに見えてきます。


ただの僕の中の暗示みたいなものなのかもしれませんが、一つ明らかなのが、自分の作った内装が負けている感じは確実かなと・・・・。



なんかまたお店、パワーアップしたくなってきました・・・・・・時間が空いたらですが・・・(苦笑)。





ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ


スタッフブログ”メガネで毎日を楽しくしましょ”もご覧下さい!!



アイエルウエア 茨城県土浦市荒川沖西2-5-4 TEL:029-804-1978

お店的トライ&エラー。  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
