スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
サイドをみてみる。
サイドをみてみる。




今の季節、髪が短めな方や、髪を束ねている方や、帽子をかぶる方が多いなと今更気付いて(苦笑)、ちょっと慌てぎみですが、載せてみようと。




ウチには、鎧からサイドにかけて強いデザインのデザイナーの作品があるのですけど、いつも他人から見たイメージをやっているのですが、ウチは二人とも髪が長めなためか、ちゃんと写っていないかな?と・・・・。


横からJF2321
J.F.REYのJF2321です。
見てのとおり、顔のカーブにそったラインですが、ちょっと見ていただきたいのは、奥のラインです。
スリットが入っているおかげで、チラリと見える奥側のテンプルも軽やかで、ピシッとしているような・・・・。

前から書いているこの作品の折り目部分は、横からみるとかなり自然になってます。よく計算されてます。



自分が無駄に髪の毛が伸びているせいか、思いっきり見落としてました・・・。
この時期、長いままの人のが少ないのに・・・・。




デザイナーさんとお客様と時期を完全に無視して、危うく、完全自分のためにブログやってる状態に陥るところでした・・・・苦笑。




ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ


スタッフブログ”メガネで毎日を楽しくしましょ”もご覧下さい!!



アイエルウエア 茨城県土浦市荒川沖西2-5-4 TEL:029-804-1978

J.F.REYについて。  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。