スポンサーサイト

スポンサー広告
お祭り時の店雰囲気。
お祭り時の店雰囲気。


いつものウチの店の雰囲気はコンナ感じです。
いつもの景色



お祭りになるとどれだけ変わるかというと・・・・。
祭の景色
こんな感じで、同じ街とは思えないくらい変わります・・・・。
(ウチの店だけ人の多いところへ移動したんではないかと思えるほどです・・・笑。)




そして、今年おろしたてという、山車が前を通るとコンナありえなそうな雰囲気に・・・。
山車が来ると
なんか、ハリウッド映画?かなんかの怪獣か軍隊みたいなのが街に現れたような、かなり非現実的な雰囲気に・・・・笑。



あまり皆さん見ないお店から見た雰囲気、ちょっと映画チックで面白いので、あげてみました。


今日もコンナ感じになる予定です。ある意味ちょっと楽しみです!!








ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ


スタッフブログ”メガネで毎日を楽しくしましょ”もご覧下さい!!



アイエルウエア 茨城県土浦市荒川沖西2-5-4 TEL:029-804-1978

地域情報  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
