スポンサーサイト

スポンサー広告
アクセントの位置。
アクセントの位置。


少し、眼鏡な話から遠ざかっていましたが、今回は眼鏡占有量?シリーズっぽく、アクセントの位置という見方でみてみたいと思います。

アクセントの位置といっても、アクセントの種類もさまざまかと思いますが、今回の着目する点としてはテンプルの位置からなるアクセントでいこうかと。

正確に言うと、テンプルの位置を生かしたアクセントかも・・・?。


アクセントの位置2
左から、下部、真ん中全体、上部にアクセントがついてます。
この時点で、キャラがでているような・・・笑。



アクセントの位置
つきすぎたキャラ?を緩和させるように、内側のラインが入るだけで、キャラの濃すぎる感じが適度に変わっているような・・・・?。
そしてなにより、アクセントの位置で全体輪郭が変わっている感じもします。
眼鏡で変身!と考えると、アクセントの位置は雰囲気を大幅に変える重要な部分のような気もしてきます。



アクセントの位置3
カラーにすれば変に浮くことなく、なじみ度満点に変わるところは、いつもどおりデザイナーの上手さかなと・・・。
逆に、カラー画像から見出すと、アクセント位置がわからなくなるほどまとめてきています。





アクセントという楽しみ方も、選択肢の一つかなと・・・。





ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ


スタッフブログ”メガネで毎日を楽しくしましょ”もご覧下さい!!



アイエルウエア 茨城県土浦市荒川沖西2-5-4 TEL:029-804-1978

その他  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
