スポンサーサイト

スポンサー広告
千年一日珈琲焙煎所さん。
千年一日珈琲焙煎所さん。


今回、久々のショップ探訪番外編になります。

最近、つくばのいろいろなお店さんにも、フライヤーを置かしていただいてます。

今回は、千年一日珈琲焙煎所さんという珈琲豆屋さんをご紹介させていただきます!!


千年一日珈琲焙煎所さん
公園前の静かな場所です。


千年一日珈琲焙煎所さん1
珈琲を飲めるようにもなっていて、アンティークな椅子やテーブルが落ち着きます。

千年一日珈琲焙煎所さん3
ということで、いただくことに・・・。
このポットみたいなので、3杯くらい飲めます。
とっても、おいしーです。

千年一日珈琲焙煎所さん2
ギャラリースペースにもなっていて、今回は写真が飾られてます。
詳しくはコチラのサイトへ・・・・。




とてもお洒落で、かなり刺激になりました!!

ありがとうございます!!



つくばへ足を運んだら、ちょっと珈琲豆買いついでに一休み・・なんてのもいいかも・・・・。








ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ


スタッフブログ”メガネで毎日を楽しくしましょ”もご覧下さい!!



アイエルウエア 茨城県土浦市荒川沖西2-5-4 TEL:029-804-1978

ショップ探訪番外編!!  CM(2) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.222 No subject
ご無沙汰です。
新しいフライヤー見ましたよ。いいですね。

千年一日さん、いいお店ですよね。
まぁるい感じのおいしいコーヒーを出してくれて、オーナーの感じも力がなくていいです。ぜひご愛顧ください。
2010/07/21(Wed) | yomo | URL | Edit | top▲
No.223 コメントありがとうございます
お久しぶりです。

正直、前から行こうとは思っていたのですが、なかなか重い腰があがらなくて・・・・苦笑。

今更ですけど、とてもイイ感じのお店ですね。

定休日が同じなのがちょっと残念ですが・・・。


2010/07/22(Thu) | eyelwear | URL | Edit | top▲
