スポンサーサイト

スポンサー広告
家の周りの野生の王国。
家の周りの野生の王国。


個人的な話なんですけど、僕は昔『野生の王国』という番組が好きでした。
自分達と同じ動物を知って、人間となにが違うのかを考えることが楽しかったような・・・。

もう今はやってないようなんですけど、たまにそういう系統のDVDを借りて観ていると、今でも同じ風にみてしまいます。

まだまだバカチンな僕ですが、それらはいろいろなことを気付かせてくれる面白い世界かなと・・・・。



でも昨日休みの中で、家の掃除をしていると案外そんな世界は身近にも存在してたことに気付かされました。


野生なとかげ
虫を追いかけ、走り回っているトカゲを発見!、あわててカメラを取りに家へ・・・。

野生なとんぼ
お食事中のとんぼ。

野生な蜂
これまた、お食事中?もしくは採取中の蜂。



じーっと見ていると、目的に対するプロセスが感じられて楽しいです・・・・。

と、言っても予定が詰まってたので、30分にも満たない撮影時間でしたが・・・笑。







ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ


スタッフブログ”メガネで毎日を楽しくしましょ”もご覧下さい!!



アイエルウエア 茨城県土浦市荒川沖西2-5-4 029-804-1978

その他  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
