
スポンサー広告
蚊取り線香みたいです。
蚊取り線香みたいです。




蚊取り線香ではない
いきなり、なんだかよくわからない写真ですが、これは、アイディーシーのポップです。

上にカエルのプラスチックが乗り、ビヨンビヨンと撥ねるものなんですが(動画はコチラ)、この土台のちょっとしたアイデアなんか面白いなと・・・・。

眼鏡のシートのメタルの生産の延長線にある感じが、よく出ていて且つ、インパクトそしてやりすぎない感がなんかいいです。

僕から見て、アイディーシーのアイデアクラフトマン的要素を楽しませてくれるポップなんではと解釈してます。




カエルビョンビョン
全体は、コンナ感じです。(足は折れちゃってますが)
パッと見もカワイイですけど、一番上の写真でパーツ自体もキレイであるのがお伝えできたらと・・・。
(ユガミは届いてから僕がアバウトにひねり上げたせいです・・・・苦笑)



ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ


スタッフブログ”メガネで毎日を楽しくしましょ”もご覧下さい!!



アイエルウエア 茨城県土浦市荒川沖西2-5-4 029-804-1978


Eye’DCについて。  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
