
スポンサー広告
J.F.REY JF2308女性版。
J.F.REY JF2308女性版。


昨日のブログもそうだったのですが、今回も女性版です。

J.F.REYは基本ユニなんですが、JF2308はカタログで、女性の方がかけている写真があったので、一応、女性版もプラスしておこうかと・・・。


他人から見たイメージ。女性追加版
JF2308女性
アセテートフレームのようなボリュームがあるのがおわかりいただけるかと・・・・。
見てて思ったのですけど、顔の全体雰囲気を持ち上げるような感じもします。


ちなみに、JF2308とJF2309は、レンズの大きさだけでなく、よくみると細かい部分の角度も違います。
造形+魅せ方のJ.F.REY節みたいなものでしょうか・・・?。






ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ


スタッフブログ”メガネで毎日を楽しくしましょ”もご覧下さい!!



アイエルウエア 茨城県土浦市荒川沖西2-5-4 029-804-1978

J.F.REY 他人から見たイメージ。  CM(1) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.220 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/07/08(Thu) | - |  | Edit | top▲
