スポンサーサイト

スポンサー広告
ボディ。
ボディ。


この間、個人のコーヒー屋さんに行ってきたのですが、なんら説明されるわけでもなく、知識もないので適当に選んで飲んでみた時に、『アレッ!コーヒーてこんなにおいしいんだ』とビックリしました。

それまで、『ボディがある』という意味がわからないレベルの僕の脳だったのですが、言葉で聞くより、感じた方がはるかに的確かなと思いました。



あくまで僕の解釈なのでわかりづらく、参考にしないほうが良いかもしれませんが、今現在の僕的解釈は一言で、『実体がイイ』感じ?かなと・・・。


そういえば、ワインも詳しくはないのですが、ユハラさんのワインを飲んだときも、『水を使うわけではない葡萄を発酵させた飲み物』という味の中身がみつかりそうなキレイな感じに驚かされたことを思い出します。
(その時は初めて感じて、ボディということを考えるよりキレイさに驚いてしまいました・・・・今度また飲も・・・。)


そして最近ハマッている写真も似たようなものかなとも・・・・。
いじっても、元絵がしっかりしているのと、ただいじってるだけのと・・・・。


そして音楽も楽器の元音が良くないと、エフェクトしてもスカスカな感じになるとかも・・・。



出かけると、自分がかなり勉強不足に感じます・・・・・苦笑。


ちょっと歩くの楽しくなって来たかも・・・・。












ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ


スタッフブログ”メガネで毎日を楽しくしましょ”もご覧下さい!!


アイエルウエア 茨城県土浦市荒川沖西2-5-4 029-804-1978

その他  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
