スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
レイヤーレイヤー?。
レイヤーレイヤー?。


先日のブログで、他人から見たときの一番最初のレイヤー?は眼鏡という解釈で書きました。

今回は、さらにもう一枚のレイヤー?があるものも見ていきたいと・・・。

レイヤー重ね
こんな感じに繊細に凝縮されたレイヤー?で、目元に深みをだしたり、明るくしたり、表情を付けたりいろいろあるもんだなと・・・。



2枚目で印象変え
THEO、そのまま2枚を重ねてます。
より表情の質感?を上げているような、ラインを浮き立たせながら明るい表情にしているよう思えます。


2枚目で一構図
Eye'DC、折り返して2枚のレイヤー?に・・・。
2枚のレイヤー?で初めて眼鏡な形?を表情と奥行きをもたせながら形成させている感じです。


2枚目でアクセント
BOZ、こちらはまた違って、一枚目アセテート、2枚目メタルという組合せ。
一枚目のレイヤー?と違うデザインで、エレガントさを創り出しているよう思えます。







こうやって見ているとあらためて、ただ後ろのレイヤー?が一回り大きいということではないんだなという点です。

そしてあくまでも工法の珍しさは、かけ手にとってのパーソナルでお気に入りの1本になるための魅せたい姿を創るアイデアかなと。





ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ


スタッフブログ”メガネで毎日を楽しくしましょ”もご覧下さい!!

その他  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。