スポンサーサイト

スポンサー広告
よくある映画の宣伝っぽく・・THEO。
よくある映画の宣伝っぽく・・THEO。



この度、THEOのTim Van Steenbergenというデザイナーの”Commodore”という作品(サングラス)が、『SEX AND THE CITY』という映画に出演?しているそうです。

僕もCommodoreという作品を前に見せてもらったことがあるのですが、もちろんカッコ良かったです。
映画で使われることも、THEOをより多く知ってもらう上ではとても良いことと思います。



映画に出ているフレームも良いのですが、今回、2レンチャンで同じフレームになってしまいますが、映画宣伝っぽい構図?で、Trente+UNです。
※Trente+UNだけ推している訳ではありません。元絵の都合です。

ハリウッド映画風?
ちょっとTHEOのコンセプトとウチのコンセプトも混ぜました・・・(笑)。
※SEX AND THE CITYとは関係ありません。



ご協力いただき、ありがとうございました。




ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ


スタッフブログ”メガネで毎日を楽しくしましょ”もご覧下さい!!




THEOについて。  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
