スポンサーサイト

スポンサー広告
THEOビンテージ雰囲気?。
THEOビンテージ雰囲気?。


THEOからいつもいろいろな写真が送られてきます。

とくにビンテージシリーズのモノトーンのインパクトな写真はメガネの良さもともに感じさせます。
あまりの雰囲気に、たまに外人だからと言われてしまうことも・・・・。

今回、フライヤー作成の時にご協力いただいた方の写真をそれなりに雰囲気をだせないかと、まだまだな僕で申し訳ありませんが、やってみました。


モデルさんビンテージっぽく
モデルさんと実際のフレームラインの良さが手伝ってくれてますが、構図、加工が足を引っ張ってるような・・・・。

その上、写真構図的には文字でごまかした感(苦笑)があります・・・。
それとあともうちょっと、THEOの写真のように時間を止めた感じがだしたかったです。


でもたぶん、日本人が似合わないわけではないのは、お伝えできたかなと・・・?。


そして、加工してて気付いたんですけど、この作品のリフトアップなシェイプ?なのにきつくないっていう絶妙な感じにはあらためて感心させられました。






ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ


スタッフブログ”メガネで毎日を楽しくしましょ”もご覧下さい!!

THEOについて。  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
