スポンサーサイト

スポンサー広告
更新。
更新。

先日はなぜか、前のテナントの時からのお客様ばかりご来店いただきました。

皆さん久しぶりな方ばかりで少し驚いたのですが、お話をしていると、不思議と当時の僕の知識の浅かった部分や逆に今と変わらない部分がなんとなくお客様から感じとれる上、お客様もパワーアップしているところや、逆に変わらない部分もあり、なんかある意味新鮮で楽しかったです。

お店をやっていて時がここまで経過することの不思議な感じは、初めての体験だなと改めて気付かせられました。


5年経つと、もちろん年齢も5歳年をとるわけで、同時にお客様にも同じだけの時間が流れているこの感じはなんというかある意味照れくさくもあり、それでいて人のつながりみたいなものも感じられ、面白いものかなと・・・。


もちろん、今もウチがなんとかやってこれているルーツみたいなものも感じられ、一人一人が支えてくれてきた感には、本当に頭が下がります。



そして、5年前と比べると僕的にスキルも各分野で上がっているとは感じるものの、お店的にはあんまり変わってないなとも・・・・。




もっと、『前から知ってるよ!』と自慢できる質の高い店になって、さらにいろいろな機会で還元できるようになれたらと・・・・・・・。
とてもイイ刺激になりました。ありがとうございます!!

何はトモワレ頑張ってみます。





ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ


スタッフブログ”メガネで毎日を楽しくしましょ”もご覧下さい!!

その他  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
