
スポンサー広告
偶然な線・・。
偶然な線・・。


そろそろ、眼鏡ネタでいこうかと思っていたのですが、写真を加工しているうちに、なんか偶然面白い線が・・・。

偶然な線
意図的なデザインなわけではないので、個人的には理解ができてない状態だけに余り本意ではないのですが、”線”って面白いなと・・・・。

構図に配置された”線”がそれぞれ表情をもってるような・・・・。


こんなイメージの幅もなんかのヒントのになるかも。





ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ


スタッフブログ”メガネで毎日を楽しくしましょ”もご覧下さい!!

トライ&エラー  CM(2) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.218 うげ~
なんじゃこりゃ~。。ホント格好いい。。。格好良すぎます。何をどうしたらこんなふうになったんですか?
2010/06/23(Wed) | spnops | URL | Edit | top▲
No.219 コメントありがとうございます
いつも勉強させてもらってます!
この変な絵みたいなものは、Photoshopの波形をいじっていた時の偶然の産物です。
これはこれでなにげに、ハマリます・・・。

ちなみに今は透明感と戦ってます・・・・・。
ぜんぜんダメダメですが・・・・・・・・・・・・。

コメントありがとうございます。またチョコチョコ覗かせてもらいます。
2010/06/24(Thu) | eyelwear | URL | Edit | top▲
