
スポンサー広告
J.F.REY JF2308。
J.F.REY JF2308。


JF2308本体
今回、J.F.REYの新作ではないんですけど、新着のJF2308表記では赤+青です。

JF2309より、天地が浅いバージョンで、ガッツリというより、シャープめでストレートな雰囲気です。

色はカタログ表記では、表赤、裏青となってますが、赤はちょっとメタリックなせいかオレンジに近い赤で、裏もメタリックなせいか藤色っぽく見えます・・・・実際見ていただくのが一番かと・・・。

折りこみによる立体的なフォルムは、JF2309でも書いたとおりで、上から見ても、前から見ても、横から見てもデザインされている感じが良い作品。

よく見るとJF2309とはまた違ったバランスの映え方をします。




他人から見たイメージ。
JF2308かけ
アセテートフレームのような立体感をもちながら、メタルのピシッと感?みたいなものが存在する作品。
置いてある時よりも、変に出張ることなく、結構素直にキレイにまとまるところは、J.F.REYならではかと・・・。


かけた時にカッコイイ感じで、無駄ない大人っぽさを持った、ちょっと創造的なメタル作品なら、右に出るものの少ないオススメな作品です。




ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ


スタッフブログ”メガネで毎日を楽しくしましょ”もご覧下さい!!

J.F.REY 他人から見たイメージ。  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
