スポンサーサイト

スポンサー広告
忘れかけていたこと・・。
忘れかけていたこと・・。

先日の休みに、家の倉庫の片付けにとりかかりました。
もともと、倉庫は僕はノータッチだったので、まるっきり何が入っているのかわかりません。

実際、とりかかっててみるとなんでこんなのとってあるんだろう?と思うものもたくさん出てきます。

でも、時々小さい頃にやたらと大事にしていたものやよく使っていたものなどがでてきます。


そんな時、なんでそんなものにこだわっていたのだろうと思い出そうとしてもなかなか思い出せないのですが、その時のドキドキする楽しい気持ちや怖かった気持ちなどの”気持ち”という漠然としたものだけが蘇るのがとても不思議です。

オルゴール

中には、今でも使えそうなものも、少しですが出てきます。

そんなこんなで、やっていると当たり前ですが、なかなか終わらないものです・・・・苦笑。



少しづつやっていこうかと・・・・。





なんとなく見ていて思ったのですが、大人になればわかると思ってた事、今でもわかってない事たくさんあるような気がしてきました・・・・。




ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ


スタッフブログ”メガネで毎日を楽しくしましょ”もご覧下さい!!

その他  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
