スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
J.F.REY JF1188。
J.F.REY JF1188。

JF1188本体
今回、J.F.REYはJF1188の黒まだら+マット黒+茶です。

フロントはアセテートで、テンプルはメタルという作品。
フロントの黒まだらは、黒より強くないけどラインが出る?感じで、ちょっとゴージャスな雰囲気もでます。

シェイプも王道っぽいのですが、J.F.REYらしい元気感、でもキレイな映え方。そしてこの作品はちょっと色気プラスな感じもあります。



そしてなにより特筆すべきは、テンプルです。
JF1188ぬき
細かいヌキが入ってます・・・。
僕的に見て、ハッキリしたキレイな映え方を展開するJ.F.REYとしては、この細かいヌキはかけた時に目立たないことを考えると、ヌキを魅せるというより、一番上の写真のように、アセテートテンプルのような、でもちょっと違う柔らか雰囲気のメタルテンプルという感じかと。

それ以外にもメリットとして、かけ心地、軽量もあるかと。




他人から見たイメージ。
JF1188かけ
フロントの元気なシェイプはJ.F.REYならではと・・・。
この写真では見づらいのですが、テンプルは独特な柔らかさがあるだけで、強く主張するわけではありません。
アセテートフロントの延長にあるメタルテンプルでありながら、同素材のように不思議と自然になじみます。
ベタ黒ヌキなしを想定すると、メタル感がもっと出ちゃいそうです・・・。



こういう表現も面白いJ.F.REYです。




ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ


スタッフブログ”メガネで毎日を楽しくしましょ”もご覧下さい!!

J.F.REY 他人から見たイメージ。  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。