スポンサーサイト

スポンサー広告
Eye'DC V743。
Eye'DC V743。

V743本体
眼鏡様~~とカエル達・・・・。この構図はお客様が考えた構図です(笑)。(twitterご覧頂いてる方は既にご存知かと。)

今回、アイディーシーは新作新着のV743紺+ちょっとベージュ気味シルバーです。

新着の記事で、既にお伝えしているとおり、V740の下部にインパクトが来る進化版で且つ、V525・6ガゼルのフェイスを優しそうな?シェイプ+2色使いな感じのアイディーシー進化版とも言えるような作品ではと・・・。
V743糸
強い線でカーブを描くラインと、糸みたいなメタルでレンズに前を向かしながら静かな印象をつけるラインが僕の中ではウマイと思っていて、調整幅もデザインを崩さなそうなところも嬉しいです。

素朴な表情なシェイプも魅力で、なにより、目がパーソナルにかなり小さい近視6.50の僕(苦笑)も含めて、レンズサイズ42mmで立体的というのは、小玉好きの人の選択肢の広がりという点でも嬉しい作品かと・・・。

V743格納庫?
強い線と糸の線の帳尻を合わせるようなこの格納庫?みたいな部分は、V740からのポイントです。





他人から見たイメージ。
V743かけ
レンズがかなり小さいのに、そんなには感じないところは不思議です。
ベージュよりなシルバーの糸みたいな線は顔を明るくして、紺のラインはしっかりめに映えています。




提案の幅として用意しておきたい作品がでるって、お店として素で盛り上がります。




ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ


スタッフブログ”メガネで毎日を楽しくしましょ”もご覧下さい!!

Eye'DC 他人から見たイメージ。  CM(2) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.214 夏と冬
夏と冬で、セレクトを使い分けたいと思っているbanaです。

昨日カトラーを着用しましたが、どんよりした感じで、暑苦しさが出てました。夏場はテオで同じ系統を持ちたいものですね。

クルトの指輪出来上がりました。

そろそろ婚活と貯金しようか、瞑想しています(笑)
2010/06/13(Sun) | bana | URL | Edit | top▲
No.215 コメントありがとうございます
お久しぶりです!!
婚活!貯金!と元気そうでなによりです!?。

指輪ってどんなのかとても気になります・・・。

そう言われると、フロント印象の強い、メタルって涼しげで濃い感じかも。
気付かなかったです。

そのうち、更新版banaさんの到来楽しみにしてます。

毎度コメントありがとうございます!!
2010/06/14(Mon) | eyelwear | URL | Edit | top▲
