スポンサーサイト

スポンサー広告
J.F.REY JF2341パート2。
J.F.REY JF2341パート2。


JF2341パート2本体
今回は、J.F.REYはJF2341、黄緑+赤です。
自然美を追い求めているオリジナル感が伝わるかと、こんな写真にしてみました。
(自然光でカラーはいじってません、デモレンズについてしまった埃を一つ消してますが・・・苦笑。)
こんな色、造形からなる生き生きとした躍動感は、他にはないようなフレームかと・・・。


このモデルの工法については、以前お伝えしたとおり、縫っていくようにメタルが交差していく感じです。

今回は、色について見てみたいかと。
この南国な森的カラーはホント強い感じがするのですが、色バランスは安直ではない感じがします。
ただ単に黄緑と赤ではなく、黄緑といってもなんと説明したらいいかわからないような絶妙な感じです。
赤もなんとなく、普通の赤とも違います。

草をバックに撮っても違和感なく映える色で、なんか不思議です。


でも、『眼鏡なんだから、顔への映え方でしょ?』と僕もツッコミを入れたくなってしまいそうな色なので、他人から見たイメージへ・・・・。






他人から見たイメージ。
JF2341パート2かけ
やかましく派手にボッタく映えると思いきや、おもちゃのように映えることなく、むしろ南国にはこんな目元の動物が居そうな??不思議なまとまりを魅せます。



僕の中で、映え方の想定を覆すようなこんな作品、かけてみないとわからない、創り手の意図を感じれて楽しいです。




最近、写真に軽くハマっていて、どちらかというと光と影のコントラスト?な静かな世界に感心が写りだしたのですけど、夏も近づき(笑)、このフレームの到着に、ちょっと楽し、ビックリさせられてしまいました・・・・。





ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ


スタッフブログ”メガネで毎日を楽しくしましょ”もご覧下さい!!

J.F.REY 他人から見たイメージ。  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
