スポンサーサイト

スポンサー広告
外へ出ての刺激。
外へ出ての刺激。



フライヤーができたので、置いてもらおうと歩き出したのはいいのですけど、一件目でハマッてしまって今日はそれで終わってしまいました・・・苦笑。
フライヤーを置いてもらう話以外、そこでの刺激でついそこの名前の掲載の了承すら、とることも忘れてしまいました・・・・。


違った角度のある意味”良い敗北感”みたいなものはすごく楽しいもので、ハッキリ言ってこのブログ、かなり浮き足だっていて読んでくれている人にはぜんぜん内容が伝わりそうもアリマセン・・・・。



最近、”良い敗北感”みたいなのが、フレームたちはもちろん、THEOのガゼット、写真やお店、人などなど大量にくらっている感じがとても楽しいです。

こんなことやってると、フライヤー配り終えることができなくなってしまいそうです・・・・苦笑。




と、舞い上がっていて収拾つきそうにもないので、とりあえず完成したフライヤーの紹介です。
”わかりやすく”に重きを置いたパンフレット的な感じでつくった今回のフライヤーはコチラ!!



ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ


スタッフブログ”メガネで毎日を楽しくしましょ”もご覧下さい!!




その他  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
