スポンサーサイト

スポンサー広告
J.F.REY JF2309。
J.F.REY JF2309。



JF2309本体
最近届いた、J.F.REYは、JF2309のガンメタ+ブルーです。

一緒に届いた、JF2308より大きめの作品で、豪快です・・・笑。

なんと言っても、鎧部、ブロー部がアセテートの立体削りの作品のような表現が僕の中で、面白いです。

メタルの”線”がハッキリする特徴と、アセテートの角の丸いボリューム感ある映え方を上手く表現しているよう思えます。

基本、シートなメタルの加工なので、見た目の印象よりかなり軽く、かけたお客様は驚かれています。




他人から見たイメージ。

JF2309かけ
たぶん、僕よりも、ガタイのある方、面長な方、派手めな顔立ちな方にはパワーを感じる、オフェンシヴな作品かと・・・・。

眼鏡占有量?の大きめな作品で、ゴーグルっぽいフォルムの中でも、若干ブローバーっぽい感じがJ.F.REY作品のガッツリ立体モノ?の中では新鮮で、一個前の作品ではありますが、とってみました。

”線”の配置のせいか、アジア人っぽい?雰囲気がなく、なんかさっぱりしていてスマートなところも僕が思うJ.F.REYの特徴かと・・・・。




でもやっぱり毎回思うのが、J.F.REYの出来上がってレンズが入ったときの独特のモノ感が”新車買った感”みたいに感じられるのが何とも言えません・・・・。(ちなみに僕は新車を買ったことアリマセンが・・・・。)

今までの勘から、きっとこの作品もレンズを入れた時のその感動が強いんじゃないかと・・・・。




ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ


スタッフブログ”メガネで毎日を楽しくしましょ”もご覧下さい!!




J.F.REY 他人から見たイメージ。  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
