スポンサーサイト

スポンサー広告
J,F,REY 新着再び。
J,F,REY 新着再び。



いきなり、J.F.REYの新着といっても、前回分の製作が遅れていたらしく、今回分と重なって到着しました!!

J.F.REY、かなりお店泣かせです・・・・・笑。




そして今回届いたのが、前に届いた縫いこんであるような作品のJF2341の色違いです。
前に届いたこの作品の白紫は、入ってすぐにお嫁入りしてしまって、お店でこの作品を見た方はきっと少なかったのではと・・・・。
なので僕も久々によく見れて、ちょっと盛り上がってます。


まず、奇抜なほうから・・・・。
JF2341オビラプトル
僕の中では、ディロフォサウルスカラーの赤+緑?です。
映え方の表現的にもちろん前に出ます。そして繊細というカラーの作品。


JF2341チョコバニラ
そして、チョコバニラ的なベージュ+茶です。
柔らかく繊細に映えます。
色黒男性は優しカッコ良く、色白女性は優し、明るく映えそうです。








ずっと棚がスカスカだったJ.F.REYの棚。ココに来て棚が充実してきました!!

売れて欲しいような、欲しくないような・・・・・複雑な気分になります・・・・。







ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ


スタッフブログ”メガネで毎日を楽しくしましょ”もご覧下さい!!




J.F.REYについて。  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
