
スポンサー広告
雑誌っぽい写真にチャレンジ。
雑誌っぽい写真にチャレンジ。


ウチはいつも、フライヤーを自主制作しています。

そろそろ新しいフライヤーを作ろうと、練習開始しました。
もう4回目になるので、始めた頃よりはスキルが上がってるかなと・・・・?。


今回のフライヤーテーマは年齢層を幅広くするために、より見やすく、雑誌っぽくしてみようかと・・・・。

写真にチャレンジ
あれッLOCOの名前と価格が消えてる・・・(苦笑)。



一応あくまで、練習なんで、もうちょっと上げてきます・・・・。

完成したら、載せます。







ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ


スタッフブログ”メガネで毎日を楽しくしましょ”もご覧下さい!!

トライ&エラー  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
