スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
着物とTHEO。RC編。
着物とTHEO。RC編。


以前に、近所の着物屋さんの”坂本屋”さんにモデルをご協力していただいた時の写真で”RC”です・・・・。


着物を”雅やかなもの”とすると、ジュエリーフレームという選択肢もあるとは思いますが、着物を”美しいもの”とすると、”THEO”はとてもバランスが良いかと・・・・。

坂本屋さんRC
※鏡越しの撮影となっていますので、着物のあわせが逆になってます。

キレイな藤色の着物に濃い紫のTHEOのRC。


着物ならではのキレイな陰影と色映えに、もともとTHEOの色の映えさせ方自体が似ているせいか静かにまとまり、両方を自然に惹き立てさせ、上品に若く演出しているよう思えます。


普通の洋服より、着物自体(良い着物だからかもしれませんが・・・)、映え方の主張性が少し前に出ながら美しく映えるものだけに、全体的にもバランスが良いかと・・・・。


ご協力ありがとうございます!!

坂本屋さんはコチラです。





ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ


スタッフブログ”メガネで毎日を楽しくしましょ”もご覧下さい!!

THEOについて。  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。