スポンサーサイト

スポンサー広告
あらためて、ジャン氏のインタヴューDVDを見る。
あらためて、ジャン氏のインタヴューDVDを見る。



前にJ.F.REYのDVDが送られてきました。

お店用プロモーションDVDなんですが、以前まで店頭で流していたのでよく観ていませんでした・・・・。
前回の改装で、奥の部屋にDVDを置いたのでちょっと今更、しみじみ観てみようかと・・・・。


JFREYDVD.jpg

婦人ジョエル氏と二人から始まって、現在30人の中小企業になったお話から始まってます。

そして、『嫌いなら残念!』とデニース氏・・・笑。






どんな人にかけて欲しいかは、そのまま書くと


『私達の商品は、柔軟な考えを持った人達へ向けたものです。

メディアや広告で勝負するブランドには流されないような・・・。

自分の個性とぴったりきて眼鏡に一目ぼれするような人達へ向けたものです。』

だそうです。


ハッキリ言って、年間100モデル近く出す、J.F.REY・・・。
煽りようがないところは誰が見てもわかるところかと・・・。
そして作品を見ても、良くも悪くもかけなければわからない(笑)、自分で判断するしかない感じ・・・・どう斜に見てもそのままかと・・・・・・。

その他にも、作る工程の映像や、色を選択するインスピレーションの感覚など、結構面白いです。
是非、お店に見に来てください!!




フランスで、多くの受賞実績を持ちながら、走り続け、伸びている中小企業J.F.REY。
ターゲット層は、自立した25歳~60歳以上という面白いブランドです。

これって、4年前だかなんだかに立ち上げた、ウチのホームページに書いたコンセプトとかぶってる・・・?。
ウチのが知名度がないからダダパクリ状態かも・・・・。
でもたぶん、みんな同じことを考えてるだけなんじゃと・・・・。






ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ


スタッフブログ”メガネで毎日を楽しくしましょ”もご覧下さい!!





J.F.REYについて。  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
