
スポンサー広告
新着+JF2321パート3。
新着+JF2321パート3。


今回、新着ですが、J.F.REY1本なのでそのまま”他人から見たイメージ”もやります・・・・。

JF2321茶黄緑
以前入荷したモデルの色違いの、J.F.REYはJF2321の茶+黄緑?です。

前に書いたとおり、折り返しのバランスにより、適度にフェイスの主張性をだしながら、ゴーグルっぽく表現して、さらにスリットでワンポイントな作品の色違いなんですけど、それにまた、この色あわせが素朴で良い感じかと・・・。

たぶんこの色なら、男性、女性自然にかけられそうです。




他人から見たイメージ。
JF2321茶黄緑かけ
こういったサイバーなフォルムも、色に柔らかみをだすことで、素朴なサイバー?とちょっと不思議な感じになってます。
チラッと見える裏側の色も、顔を柔らかく明るい印象に変え、キツイんだか優しいんだかの中間あたりなのが面白いかと・・・。
もちろん、繊細に映える美作品なのは、ご覧の通りです。



ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ


スタッフブログ”メガネで毎日を楽しくしましょ”もご覧下さい!!





J.F.REY 他人から見たイメージ。  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
