
スポンサー広告
それぞれの作風比較。
それぞれの作風比較。




今回、Miss Anneにご協力をしてもらい、J.F.REY、Eye'DC、THEOの大きく映える作品で、作風、雰囲気をお伝えできればと・・・・。

僕的実力というものの解釈は、よく書いている『どんな形でもチープにならない映え方をする』、『作風がしっかりある』、『光の反射による”色”というものを理解している』などなどなんですが、ウチで取り扱っているということで、そこらへんはレベルの高いこの3組のデザイナーで作風、雰囲気を比べてみます。


※帽子と服とカツラはありあわせです・・・・。


J.F.REY
J.F.REYらしい、オフェンスカジュアル?(攻め的な??)
J.F.’Anne’REY
独特な立体的造形と、黄土色の縞の下部アセテートが映え方をキレイにしてます。
このオフェンスカジュアル?ほど、人とかぶったり、チープに映えるのは痛い作品かと・・・。
『うあっ!モデルみたいな人が来た!』的な迫力系はさすがです。
ウチ的にモデル数、創造性の多さ、上手さから、このジャンルはやっぱり、J.F.REYに頑張ってもらってます・・・。

Eye'DC
Eye'DCらしい色気プラスなカジュアル?
Eye’Anne’dc
顔の輪郭がシャープにキレイに見え、なぜか目の表情まで色気がでる魔法みたいなものがあります。
NXT素材の素材感も上手く、映え方に反映させてます。
かけたその人に色気をもたせ、美しく演出してくれるアイディーシーの作風って、ホント不思議です。

THEO
THEOならではの自然なカジュアル?
THAnneEO.jpg
作品としては、クラッシックシリーズだけに、今までのテオとは一見違うよう思えますが、普通なんだけど煽らない落ち着き感、そして、チープでないどころか、一つ上な雰囲気こそ、テオらしさの作風かと・・・。
たぶん、それが”何なのか”をデザイナーなりに持っているんではと・・・・。
妙に落ち着いたお洒落になるのが、THEOの魔法かな?・・・・。



作風って、そのデザイナーの美的感覚なのかなーと思う今日この頃でした・・・。



それにしてもMissAnneは、顔が小さいです・・・・。
どれもちょっとオーバーサイズになってます。
実際はもうちょっとバランスが良いです。


ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ


スタッフブログ”メガネで毎日を楽しくしましょ”もご覧下さい!!

その他  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
