スポンサーサイト

スポンサー広告
iPhone導入・・・。
iPhone導入・・・。


今回、かなり個人的な内容なんですけど、個人としてiPhoneを導入しました!!!!。

と言うのも、今まで携帯プランがかなり放っときぱなしで、割高に払っていたことに最近気付き、大幅に料金を下げての契約が可能になり、その分、iPhoneが足せるということが出来たのです。

今までかなり古めな携帯を使っている僕としては、基本どんな機種でも満足できるんですけど、どうせなら、足りない部分を補えるものをと思い選びました。


今まで、動画の撮れるものはないのと、ナビもなく、音楽系端末でさえ持っていない僕としては、ビックリアイテムで、ちょっと興奮してます。


まだ、導入したてなので使い方がさっぱりわからないのですが、チョコっと見ただけでこういう系統の端末のそのスゴサに自分が”化石”に思えてきました(苦笑)。
多くの新しいサービスも『こういう端末があるから使いやすい』というようなこんな端末ならではの使いやすさが存在したり、『こんなのあればあんな事も可能!』ともうすでに、みんながやっていることに今更、感動しています・・・・・。



音楽のダウンロードさえ、した事のない僕なので使いこなせるかわかりませんが、早速、チャレンジしてみようかと・・・。


ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ


スタッフブログ”メガネで毎日を楽しくしましょ”もご覧下さい!!

その他  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
