スポンサーサイト

スポンサー広告
ROUGH-RIVER ~DINER~さん。
ROUGH-RIVER ~DINER~さん。

今回、ショップ探訪in荒川沖のレンチャンです・・・。
というのも、前からお声かけしていて、お伺いしていなかったところが多くなってきたので、動き出したイキオイで、連続となります。


そして今回ご協力いただいたのが、荒川沖西口出て右手に進むとある、ROUGH-RIVER ~DINER~(ラフリバーダイナー)さんというバーです。

ラフリバーダイナー1

そして入ってみると、いきなりのお出迎えが、
ラフリバーダイナー2
ウーパールーパーです。
個人的にはかなりのツボです・・・・。

ラフリバーダイナー3
お店の雰囲気はコンナ感じで、いい感じです。
(お客様がいらっしゃっていたので、当たり障りないような写真ですが・・・。)

ラフリバーダイナー4
そして今度は、アロワナです。
こちらも僕的にはツボです・・・(笑)。


そして、いつもながらビールを注文!!
ラフリバーダイナー5
バーの雰囲気で飲むビールはまた違う感じに感じます。

ラフリバーダイナー6
えっ!これお通し?・・・そのようです。
ちょっとビックリしました。

そしてなにより印象的だったのが・・・。
ラフリバーダイナー7
お酒はもちろん、目の前で調理が見える厨房?

ちょっと時間もないので、オススメ料理をいただくことに・・・。
ラフリバーダイナー8
牛肉の赤ワイン煮 南フランス風という料理です。
(南フランスといえば、J.F.REY、アイディーシーをついつい思い出してしまいますが・・・・。)



ラフリバーダイナー9
赤ワインとカシスなどでじっくり煮込んだものだそうで、簡単に噛み切れる牛肉が、ワインなどが染み込んで、独特な風味が染み出すのが僕でも感じられ、とても楽し、オイシーです。

以前ご紹介した、湯原さんのワインもあるそうなので、一度足を運んでみてはと・・・・。


ご協力、ありがとうございます!!
ごちそうさまです!!




ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ


スタッフブログ”メガネで毎日を楽しくしましょ”もご覧下さい!!

ショップ探訪in荒川沖  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
